2017年1月29日 (日)

Gスポットの位置(場所)正しい攻め方テクニック動画

ペニスで女性をいかせたい!そう思っていても、それには付随するテクニックが手数存在します。絶頂ピストンメソッドでは、そういったテクニックも含めて北条まきさんが実演しんがら講師もするという教材で、彼女のファンでしたら、お宝ものです。

北条まきさんが解説実演のお宝動画

ただし、てきとうに腰を振るだけでは女性はオーガズムに達しないんですね。

ですから体位や腰の動かし方、ペニスで刺激するべき膣内のスポットなど、いくつか知っておかなくちゃいけないことがあります。

見るだけですぐに理解できるように、実演映像で説明されています。

大興奮!実演映像を見るにはこちら

お読み頂きありがとうございました。

僕は北条さんの教材は全て持っていますが、どれも違った特徴があって、エ○チの勉強になります。

男から教わることほどつまらないものはないですから、楽しますし勉強になりますし参考ですね。

http://yxsum9c2.2chblog.jp/